Welcome to my blog

わたゆきがなんとなく書くブログ

Article page

テストサドルとか2.5㎜の差とか

Category - Litespeed Vortex
IMG_2971.jpg
サドル沼とか、サドル難民とか・・・

まぁそんなわけで私は恥骨部が痛くなります。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%81%A5%E9%AA%A8

なので杉山輪業にてテストサドルを借りてみました。
ファブリックです。

そしてある程度走るために距離を乗ってみました。






それとは別に・・・


IMG_2975.jpg IMG_2992.jpg 
ケイデンスを上げて走れない私は2.5㎜の差を考えた。
170㎜をテストです(´・ω・`)

IMG_2977.jpg IMG_2978.jpg
無駄に電池が入るものにしてみました。

 IMG_2980.jpg 
そしたらRDの電池が赤点灯で充電してくれと言ってました。

IMG_2993.jpg 
そんなこんなで土曜の夜に急いで準備し、日曜に走ってみました。

基本的に登りでは痛くならないので(代わりに踏むと腰とか膝とか痛いけどそこは筋力強化で・・・)

IMG_2995.jpg IMG_2996.jpg 
海岸線を走って・・・

杉山輪業に到着です。
IMG_2998.jpg IMG_3001.jpgIMG_3002.jpg
高いのとか、細いのとか、格好いいゴリラのやつとか・・・なんかすぐ見なくなるってことは買う人がいるってことだ・・・すげぇ(*'ω'*)

とりあえずファブリックのサドルは微妙だったけど、角度かえたらよくなるかと思い少し前下がりにセットしてもらって帰路に就く。





結果・・・

IMG_3003.jpg 

こいつはだめだ。
帰り残り20㎞くらいから痛いので半分ダンシングで痛みを我慢しながら帰りました( ;∀;)

そして家の横の水道管が破裂して工事してた・・・
IMG_3005.jpg

170㎜クランクは、走ってると少し重く感じたけど、回しやすかったので回し気味で帰ったら・・・
結構疲れました((+_+))
 IMG_3006.jpg

もう少し乗り込んでみて判断ですねぇ・・・ダメだったらヤフオク行きでまた無駄銭になる((+_+))

Category - Litespeed Vortex

2 Comments

と  

No title

普段、あんまり回さないタイプの人だと高回転型に馴らすまで時間がかかりました。

2016/05/10 (Tue) 12:23 | EDIT | REPLY |   

watasnow  

Re: No title

> 普段、あんまり回さないタイプの人だと高回転型に馴らすまで時間がかかりました。

ローラーでは平均90~100回転では回してるんですがどうなんだろう~~。
やっぱ実走は違いますねぇ((+_+))

2016/05/10 (Tue) 14:05 | EDIT | REPLY |   

Post a comment