Welcome to my blog

わたゆきがなんとなく書くブログ

Article page

痔ろう手術翌日~退院まで

Category - 痔瘻日記
さて、長く放置プレイだった痔ろう日記。
手術翌日から退院までは、隣のおじいさんのせいで眠れなかった以外は何もなかった。

というのも、全く痛くないし、普通に排便できたからだけどね。
流石に最初の排便は恐怖があったんですが、軟便剤のおかげでするっと・・・。

また、幹部を常に湿らせているため痛みもほとんどなし。
追加の痛み止めは全く使用しませんでした。(ちなみにとっといて愛媛マラソンで使ったw)
IMG_1142.jpg IMG_1143.jpgIMG_1147.jpgIMG_1145.jpgIMG_1148.jpgIMG_1149.jpgIMG_1150.jpgIMG_1151.jpgIMG_1152.jpgIMG_1154.jpgIMG_1160.jpg
ごはんとかごはんとかごはんとか点滴とかごはんとか点滴とか・・・


IMG_1162.jpg
そしてとなりのジジイの老人臭とイビキ(というか呼吸止まってる完全な睡眠時無呼吸症候群)に悩まされた入院生活でした。

Category - 痔瘻日記

0 Comments

Post a comment