Welcome to my blog

わたゆきがなんとなく書くブログ

Article page


Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

サドルテストとかしてたけど・・・

Category - Litespeed Vortex
IMG_3221.jpg
てことでサンマルコのマントラ(ワイド)テストサドルを入手したのでテストです。


ちなみにこの状態で重量は・・・
IMG_3220.jpg

IMG_3222.png
UCI規定はこんな感じなので、まぁ500gくらいオーバーしてますね(´・ω・`)

ルート的には・・・



こんな感じで、最初に夜昼トンネルの上を通る夜昼峠に行ってみようと思ったら途中でミスコースして別ルートで戻ってきてしまったので、いつもの長浜に向かいました。
途中で休憩し、帰り道は先日友人に塗り替えられた赤橋間TT区間を頑張ってみました(*´ω`)
IMG_3223.jpgIMG_3224.jpgIMG_3225.jpg
心拍数平均170に迫ろうかという感じでヘロヘロで帰宅した件について( ;∀;)




昼食後には盆栽ドグマさんでも走ってみようかと、休憩しつつ準備します。
ちなみに重量は7㎏ジャストでした。200gオーバー(´・ω・`)
IMG_3226.jpg

ルートはこんな感じで冨士山登って帰っただけです。

行き

遅すぎて萎える(*´ω`)

IMG_3229.jpg
IMG_3227.jpg
設置されてるバイクスタンドが、高さがギリギリなんですが・・・

IMG_3228.jpg
IMG_3233.jpg

そして帰った(´・ω・`)


Category - Litespeed Vortex

- 0 Comments

Post a comment

