Welcome to my blog

わたゆきがなんとなく書くブログ

Article page

岡山旅行に行ってきた。【初日】

Category - 日々の戯言
母の誕生日月で何してほしいか聞いたところ、岡山に行きたいって話になったので金曜土曜の一泊二日で連れて行きました。
母と姉と私の3人家族水入らずの旅でした。

前日に車のオイル交換を済ませて準備は完了してるので朝から高速を岡山に向かいます。
まったりオートクルーズ使っていきました。
昼前には倉敷美観地区に到着。
IMG_3302.jpg

美観地区観光や、三井アウトレットパーク倉敷を回ってから、本日の宿である


にチェックイン。
ちなみに自転車でチェックインでき、自転車を持ち込めるホテルという売りもあります。
IMG_3316.jpg IMG_3314.jpgIMG_3311.jpg

IMG_3310.jpg
ちなみに金曜宿泊だったため、8~10畳和室予定だったのが、和洋室(特別室)にアップグレードされてました(*'ω'*)

夏は涼しいプールもある模様。
 IMG_3303.jpg

気持ちいい温泉と、おいしいご飯に癒されます。
IMG_3304.jpgIMG_3309.jpg

地ビールおいしかった(*´ω`)

Category - 日々の戯言

0 Comments

Post a comment