Welcome to my blog

わたゆきがなんとなく書くブログ

Article page

岡山旅行に行ってきた。【後編】

Category - 日々の戯言
2日目は、ホテルから別行動させてもらうことにしてました。


ってことで・・・

IMG_3319.jpg 
( *´艸`)

姉に運転を任せ母と姉は妖精の森ガラス美術館に行くとのことで、私は午後から予定してるRSKバラ園まで自転車で走ります。

IMG_3323.jpg 
途中苫田ダムのダム湖をぐるっと回り・・・
IMG_3326.jpg 
IMG_3333.jpg

ダムを拝見(´・ω・`)
IMG_3334.jpg

内部見学の場所もあるようで、放流時は迫力の光景を目にできるようです。

そこからは津山市まで降りて、R429?経由で岡山市内にある、


に向かいました。

バラ園で母達と合流し、自転車を積み込んでレストランで遅めのお昼。
IMG_3343.jpg 

野菜カレーは値段の割にはコクがなかった・・・(*´ω`)

薔薇好きの母は喜んでましたが、ちょっと盛りを過ぎて結構散ってたのが残念でしたね。
やはり吉海と同時期の先週末が見ごろだったかなぁ・・・

時間があったので再度美観地区に行ってから、高速まったりとオートクルーズで帰還しましたとさ。

IMG_3384.jpg IMG_3386.jpg
走行距離750㎞弱、満タン70Lタンクは伊達じゃない(*'ω'*)

Category - 日々の戯言

2 Comments

ガサルス  

あれれ~

岡山から自走で帰宅かと思ったのにw

2016/06/03 (Fri) 08:49 | REPLY |   

watasnow  

Re: あれれ~

これだからブルベ脳は(^◇^;)

貧脚には無理な話ですがな(°_°)
やっと回復したおケツが壊れてしまう(^◇^;)

2016/06/03 (Fri) 10:18 | REPLY |   

Post a comment