Welcome to my blog

わたゆきがなんとなく書くブログ

Article page

まずは一つ一つつぶしていこう。

Category - 日々の戯言
ここ最近の体調不良や、以前からの炎症が出やすい?体質を今回ちゃんと調べてみようと思ってます。

まずは耳鼻科で血液検査。
現在疑っているのは扁桃腺炎(慢性)。
子供のころから10代のころはよく高熱出して扁桃腺炎(急性)になってました。


現在はそこまで大きくないけど、
・睡眠時無呼吸気味になる。
・扁桃腺表面が白く荒れる。
・扁桃腺がちくちく痛む。
・微熱や火照りがよく起こる。
・ぶどう膜炎(目の炎症)罹患歴あり。
・指先の皮膚が剥がれやすい。
・右の腰部が重だるい。(腎臓??)
・時々小便の色が茶色(黄色じゃない)
・原因不明の関節痛。(膝は自転車乗るとすぐだけど、両手の第3関節?が痛むことが最近多い。)
・いちご舌(これネットで写真見たらまんま同じような舌してる。それも長年)



とかこのへんから溶連菌などを疑って、耳鼻科にて血液検査をしてもらうことに。
来週には結果が出るかなー。

シロだったら整形とか他の科を受信するしかねぇ!

Category - 日々の戯言

0 Comments

Post a comment