Welcome to my blog

わたゆきがなんとなく書くブログ

Article page

梅雨入りしました

Category - Litespeed Vortex
梅雨入りしたけど曇りだったので準備して走りに出ました。
雨を予想して近場を~・・・

15分で降り出した(*´ω`)
急いで帰って走行時間30分ほど~~。

軽ーいシャワー程度で戻れました。
IMG_3437.jpg

サドルは10mm前に出してみた。短距離なんでまったくわかりませんでしたが(*´ω`)
 IMG_3436.jpg





夜はドーフィネ開幕~~。
コンタドールの調子がよさそうですね。フルームはポートに負けてました、やはり偶数年の呪い?( *´艸`)
IMG_3440.jpg

Category - Litespeed Vortex

0 Comments

Post a comment