Welcome to my blog

わたゆきがなんとなく書くブログ

Article page

テストサドルとe-TubeProjectとか

Category - Litespeed Vortex
わがままボディお尻の問題が解決しない今日この頃(´・ω・`)

杉山輪業さんでテストサドル借りてきた(*´ω`)


IMG_3444.jpg 


てことでとりあえず装着してローラーテスト。
IMG_3451.jpg 
短パン(当然パッド無し)で数分乗る分には悪くなさそう・・・

長距離乗った時の問題だし、テストサドル自体がそれなりに馴染んで柔らかくなってる(ヤレてる?)可能性もなくはないが・・・
やはりウレタンフォームの量も多少あるだけマシなのか・・・うーむ。
梅雨だけど100㎞オーバー走ってみたいなぁ。


その後、ドグマさんのデュラDi2の設定を変更してみようと思ったんです。

と言うのも、eTapの右でシフトアップ左でシフトダウンになれてると、Di2の設定がすごく使いずらい。
Di2なので、スイッチ割り振りを、

右スイッチ手前:RDシフトアップ
左スイッチ手前:RDシフトダウン

右スイッチ奥:FDアウター
左スイッチ奥:FDインナー

に設定したらよさそうな気がするんです。




で、ロード置き場に放置してたVAIOを立ち上げて・・・



IMG_3452.jpg 


あれ???

Windows10の64bitにしてるのが問題???
つーか前回は普通に立ち上がってファームウェアのアップデートできたんですが・・・

むーーー( 一一)

Category - Litespeed Vortex

2 Comments

と  

di2の設定はそれがやり易そうですね(持ってないけど)

2016/06/09 (Thu) 08:35 | EDIT | REPLY |   

watasnow  

Re: タイトルなし

> di2の設定はそれがやり易そうですね(持ってないけど)

そこ以外に利点があまり感じない今日この頃。
ブラケットが小さいので手が小さい人にはいいかもしれませんね。

2016/06/09 (Thu) 14:04 | EDIT | REPLY |   

Post a comment