Welcome to my blog

わたゆきがなんとなく書くブログ

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

シフトボタン設定変更

Category - #DOGMA65.1WCE
etube1.jpg
シマノのE-TubeプロジェクトがWindows10で動かなかったので、WindowsVistaノートを使って設定変更しました。


SRAMのRed eTapが左右ボタンで、左でRDがギアダウン(軽く)、右でRDがギアアップ(重く)という設定です。
左右同時押しでFDが動きます。(2段なのでインナーならアウターに、アウターならインナーへ)

シマノのスイッチは書かなくてもみんなわかると思うので割愛して、以下のように変更しました。
etube2.jpg

これでドグマも似た様にギアチェンジできるかな~

ちなみにブラケット握った感じはぜんぜん違って、シマノは小さい手でもすっぽり握れますね。
私はSRAMくらい大振りでいいですが。

Category - #DOGMA65.1WCE

- 0 Comments

Post a comment

