Welcome to my blog

わたゆきがなんとなく書くブログ

Article page

おー・・・新芽生やした(`・ω・´)

Category - LYNSKEY HELIX
うん、なんというかね、あまりのペダリングへたくそ具合に失望したんだ・・・

pedaring1.jpg 
なにこのヘタクソペダリング・・・もうだめ。
こんなの見つつ、しばらくずっと改善しようとしてきたけど、できません、無理、不器用すぎる('A`)



なので機材で補えるか試すことにしました。

IMG_3506.jpg 13442370_820578238086174_1297673565959543915_n.jpg

はい、オーシンメトリックです。
安いインナーをローラー機材に投入です。
44Tにしたのでわかりやすいかなー。
アウター側50Tの真円なので比較しやすそう。 



3分ほど踏んでみたデータを前日の30分データと比較。
pedaring.jpg

結構違いますね。
ちなみにかなり違和感あるフィーリングです。

以前RIDEAのものを使用してみたことがあるんですがね、それとはまったく違った感じが新鮮。
しばらくはこれでローラー回してみよう・・・

難点は、オーシンメトリックにするならチタン号の5アームクランクはインナーが38Tしかない。

そしてSRAMのeTapにはロングケージのRDがない。
登るならデュラクランクのドグマしかないことになるわけで・・・困った(´・ω・`)

Category - LYNSKEY HELIX

0 Comments

Post a comment