Welcome to my blog

わたゆきがなんとなく書くブログ

Article page


Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

ROTORさんはどうだ?

Category - Litespeed Vortex
なぜかこんなものが手元に・・・(*´ω`)
IMG_3608.jpg
ROTORのQ Ringsインナー用34Tです。
すぎりん店長に売りつけられました!(マテw


楕円率が10%程度で現実的な機材ですね。今回はインナーを交換して走りこんでみてどうかってことで・・・ 
IMG_3609.jpg
IMG_3610.jpg
IMG_3611.jpg


IMG_3615.jpg
付きました。
アウターは真円なのでとりあえずひと月くらいはこの仕様で様子見してみようと思います。

Category - Litespeed Vortex

- 0 Comments

Post a comment

