Welcome to my blog

わたゆきがなんとなく書くブログ

Article page

ASSOSとかテストしてみた。

Category - Litespeed Vortex
先日杉山輪業で購入した、

IMG_3608.jpg 
13466171_828586120618719_782374554621030826_n.jpg
を試しに行ってきました。
Q Ringsについてはこの辺とかこの辺を参考にしてもらうとわかりやすいかも。

ASSOSは恥骨の痛みを低減するためにサドル以外にも注目してみようと、前回のブログで書いた通りです。

 

t_neoPro_s7-l6.jpg
このパッドです。ちなみにレーパンに全部縫い付けてあるわけでなく、ゴールデンゲートテクノロジーによって一部しか縫い付けられていないらしい、以下メーカー説明。


GoldenGateは「両脚の間」の部分で縫い目は無くなり、もっとも敏感な部分で自由な3次元的動きを可能にしました。
縫い目がないということは、摩擦を減らす-もはや存在しないことになります。」

てことらしい。

とりあえず履いた時点ピッタリくっつく感じがします。
しばらく走ってみたらちょっと違和感。
テストサドルの溝にパッドが合わない・・・。

しかし気が付いた、パッドの位置が全くずれない。
しっかりとパッドの位置を修正して乗ると、きれいにパッドが当たって悪くない。
(しかし溝はないほうが感触よさそうな気がする。)

とりあえず希望に胸躍らせつつ知人との集合場所に向かいます。

集合後、長浜大橋を見たいとのことでれっつごー。

11時くらいにいったのですが、伊予灘ものがたりの通る時間に合わせて橋をあげるらしいので20分後くらいには上がるとのことで待ちました。

ってことで写真撮影( *´艸`)
IMG_3717.jpg
IMG_3724.jpg
IMG_3731.jpg
結構な角度まであがりますねー。

ってことで見終わったので、八幡浜みなっとまでのグルメライドとなりました。



みなっとではパン屋さんでチーズパンと黒ゴマあんぱんとクルミぱんを買って、売店で牛乳を買って、フードコートでバクバク食ったんですが、食欲旺盛だったのでデザートを食べにカフェに~~
IMG_3732.jpg
コーヒーゼリープレミアムソフト載せ702円(*_*)


IMG_3734.jpg
かき氷組はくそでかくて噴いた( *´艸`)

まったりお休みした後はあまりの暑さに元来たルートを帰ったとさ~~




帰ってから、途中の道でたくさん雨による水が出てて汚れまくったロードバイクの洗車をしましたよ。
IMG_3736.jpg




ちなみにあさイチに走ってて道沿いのとうきび直売してるところで買ったとうきびを、背中に入れて一度持って帰ってたんで、それゆでて食べた~~。
IMG_3735.jpg
ウマー(*'ω'*)

この売ってるところ、朝のうちに売り切れてしまうので有名ところです。
農家さんの直売だから1週間程度でなくなっちゃうし~。

Category - Litespeed Vortex

0 Comments

Post a comment