Welcome to my blog

わたゆきがなんとなく書くブログ

Article page


Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

さてそろそろASSOSさんのことでも書いてみようか。

Category - 日々の戯言
13466171_828586120618719_782374554621030826_n.jpg

これ買ったのは先日お知らせしたとおり。
そしてテストしたのもお知らせしたとおり。

さて、どうだったのかって話を最後書かなかったのを思い出したwww

で、どうだったかという話だがその前に・・・

普通に釣った状態
IMG_3764.jpgIMG_3765.jpg

とても前にパッドがいます。

というのもロードバイクは前傾して乗る乗り物なわけで、これが正しいと思うんですよ。
結構な感じで後ろ重視のレーパン見かけるので、座骨が痛い人はそっちを選ぶといいかと。


そしてこれがゴールデンゲートテクノロジー!?
IMG_3745.jpg
パッドが一部しか縫い付けられておりません。

IMG_3749.jpg

この通りパッドの裏がよく見えます。

このフリーに動く部分が、股に張り付いたような状態を作り出しパッドがずれない。
これはいいものだ(*´ω`)

乗ってパッドの位置を微調整(痛みが出る部分にパッドの位置を合わせる)したら、そこからパッドが動きません。
100%痛くならないとは言いませんが、以前に比べたらかなり痛みを減少させることができるのを実感。

ASSOSのファンになってしまったよ(´・ω・`)



Category - 日々の戯言

- 0 Comments

Post a comment

