Welcome to my blog

わたゆきがなんとなく書くブログ

Article page

岡山国際サーキットで開催されたミッドナイトエンデューロいってきた。

Category - #DOGMA65.1WCE
杉山輪業さんのチームに混ぜてもらっていってきたよ!
4時間MIX。


スタート前は元気でしたw
IMG_4077.jpg


IMG_3928.jpg
今回はドグマさん。
Q Ringsの50/34Tです。
だけどインナーからアウターにあげるのが不調・・・

まぁ、アウターしか使わないし大丈夫でしょう(慢心
スプロケも11-25Tに交換済み。

 IMG_4071.jpgIMG_4073.jpg

IMG_4072.jpg
日は暮れて・・・

走りましたさ。

最後のスティントで不具合っぽいのが気になって確認できないのに、確認しようとして姿勢変えたらふら付いたのが運の尽き。
すぐ横から抜いてきた人と接触してスポーク飛んでホイール振れて走れず(*_*)

担いで歩いて戻った頃がちょうどゴール。
DNFで迷惑かけて終わりましたとさ・・・orz


ちなみに、飛んだスポーク・・・


リムごとご臨終してた( ;∀;)
IMG_4074.jpg IMG_4076.jpg

フロントホイール全損で・・・・・・

Category - #DOGMA65.1WCE

0 Comments

Post a comment