Welcome to my blog

わたゆきがなんとなく書くブログ

Article page

FSA Orbit CF Ceramic Headset

Category - Litespeed Vortex
IMG_4345.jpgIMG_4347.jpg
ガイツーで65%オフだったのでポチってました。

なんで安かったかというと・・・
私のLitespeed Vortexさん、インテグラルヘッドなんですが、規格がカンパの規格なんですよね。
あまり存在しないと思うので、ずーっと売り切れずに値引きが進んでた模様。

USAにこだわるならCANE CREEK のものですが、今入ってるのがFSAなんで、クラウンレースを抜いて入れるのが面倒なのでFSAのこれにしました。

てことで装着。

IMG_4352.jpg
外して付け替えるだけ・・・ってついでにコラムカットしましたが15mmほど。
見た目にはカバーが変わっただけですね。
トップキャップは以前からのENVEですし。

IMG_4354.jpg
あとはチェーンかけて変速調整です。

まぁ、小物を仕込んでるのでそれも届き次第交換ですが~~




あとは、ちょっと材木切ったり・・・
IMG_4348.jpg

IMG_4349.jpg
てことでバイクラック(1500円送料込み)を増設(*'ω'*)

Category - Litespeed Vortex

0 Comments

Post a comment