Welcome to my blog

わたゆきがなんとなく書くブログ

Article page

【後編】四万十・南予横断2リバービューライド2016

Category - 自転車イベント
そんなこんなで道の駅あぐり窪川を折り返して、帰路を進みます。

窪川から21km地点のビューポイント、沈下橋にて写真撮影を実施したら記念タオルがもらえるらしく!

撮影ポイントへ。

愛の葉Girls(えのはがーるず)が待ち受けてました(*'ω'*)
IMG_4529.jpg 
ちなみにこの頃にはだいぶテンション上がっててこんな感じで写真撮影www

しかし朝はライブして見送って、途中の道の駅でも出迎えて応援して、ここでも応援して撮影して。

最後はゴールでもお出迎えしてて頑張ってるね~、偉いわぁ(#^.^#)


ビューポイントを後にした一行は第5エイドの道の駅四万十大正に!(第3エイドでも使用されましたな)
IMG_4533.jpg IMG_4532.jpg
バナナやソイジョイ等いただけます。
カロリー補給!(オーバーカロリー)

さて、一行は先を急ぎます。

が股(恥骨のとんがった部分)が痛いです。
ダンシングばっかりしながら進みます。

そして、第6エイドは夏に開業したばかりの道の駅よって西土佐に到着。
ここは開業直後に岩間の鰻祭りに行った際寄りましたが、この時も結構にぎわってましたね。
IMG_4534.jpgIMG_4535.jpgIMG_4536.jpg
こんにゃく麺と、いちごようかん、いちごソースのかき氷をおいしくいただきます。
こんにゃく麺はつるつるっと食べられますしローカロリーでおいしいですね!
そのあとにカロリーしっかり摂取しましたが!!

さて、つらい恥骨と相談しながら平地でもダンシングを織り交ぜ我慢の走行で、
第7エイドの道の駅森の三角ぼうしにたどり着きます。
IMG_4537.jpg
ここではきじ鍋をいただきます。出汁がおいしくてするっといただけました。

IMG_4540.jpg
ここでは当然モニュメントと記念撮影を実施せねばなりますまい!

まぁ、カラ元気ですがね!!

そして残りの道のりを何とか走り切り、ゴールの道の駅みまに帰り着きました。
IMG_4542.jpg
ここでは三間米のおにぎりと、宇和島のてんぷらをいただきました。
まぁ、炭水化物さいごかwwwとか思ったのは内緒です( ^)o(^ )

ほかにも銀行さんがいろいろ配ってたり、電力会社さんがいろいろ配ってたりしたので、いただいてから記念撮影!

fc2blog_20160912112717c55.jpg 
メンバー全員がフィニッシュできました。

流石に夜は速攻撃沈してましたとさ(*´ω`)




そんなことより恥骨痛・・・モウダメポ( ;∀;)

Category - 自転車イベント

0 Comments

Post a comment