Welcome to my blog

わたゆきがなんとなく書くブログ

Article page

テストサドルとかテストしてみる

Category - Litespeed Vortex
着弾(*'ω'*)
IMG_4582.jpg 

まぁ、テストサドルなんですがね。formaとcompositです。
とりあえずまずはローラーでテストします。
レーパンなしで。

IMG_4583.jpg
forma

IMG_4587.jpg
composit

レーパンなしで漕いでみるとよくわかりますよね。
formaは大きくてなんかいろいろ邪魔な感じがします。
compositは座骨がしっかり収まりぎりぎり太もも内側も邪魔になりません。
ちなみに坐骨幅を粘土で一番くぼんだ所を測ると110㎜~115㎜ほどです。

一応念のため2回、formaとcompositを付け替えて数分ずつテストしましたが、やはり私のお尻にはcompositが合うような気がします。



IMG_4588.jpg
その後ローラーで合計1時間(通算1時間半)ほど漕いでみましたが、やはりcompositだとレーパンなしでも耐えられる感じ。痛み的には坐骨がどうかなって感じ。
恥骨などには痛みが出ません。

今度は実走で150㎞程度は走ってみないと??
たぶん100㎞くらいで結果は出ると思うけど念のため(´・ω・`)

Category - Litespeed Vortex

0 Comments

Post a comment