Welcome to my blog

わたゆきがなんとなく書くブログ

Article page

ある程度の位置を実走で詰めてみる。

Category - Litespeed Vortex
ってことで、Compositである程度位置を動かしつつ実走でテストしました。

IMG_4637.jpg
それとは別に、iPhone6S Plusを7Plusに買い替えました。
IMG_4615.jpg

7シリーズになって、自転車との親和性が格段にアップしたための行動です。

その1:防水になった!
毎回自転車乗るたびに防水ケースに入れ替えて持ち出してましたが、今回はエレコムのこの衝撃対応ケースを買って普段も自転車もこのケースで使います。
IMG_4616.jpg

その2:Apple Payの実装(おサイフケータイ)
こちらはまだ実装されてませんが、出先のコンビニで補給したいときに財布を出さずにシャリーンでお支払いできるのは間違いなく便利になると思います。

あとは地味にメインメモリが2GBから3GBに増量されてたり。(6では1GBだった)
カメラが光学2倍対応してたりします。


ってことで70㎞弱走ってだいたいの位置が出せたかな~???
用事があるので時間切れでしたが、やっぱ100㎞以上走ってみないと確実なことは言えないなぁ・・・って土曜日の出来事でした。




IMG_4638.jpg

Category - Litespeed Vortex

0 Comments

Post a comment