Welcome to my blog

わたゆきがなんとなく書くブログ

Article page

なんとか120㎞おケツ耐久テストを実施した。

Category - Litespeed Vortex
日曜は時間が取れたので、少し長めの距離を走ってみました。

IMG_4639.jpg IMG_4641.jpgIMG_4642.jpgIMG_4643.jpg

食って食って食って食ってた(*´ω`)


基本的にシッティングでずっとお尻を乗せるようにしてテストを敢行しましたが、途中は休憩でお尻休めてることになるので実際はもっと長距離走らないとわからないわけですが・・・

とはいえ、中山あたりで小雨が降りだし、犬寄から双海にでるか、引き返すか迷って雨雲レーダーを信じて引き返したら結構な雨に降られたという罠もありました。
IMG_4644.jpgIMG_4647.jpg

ってことで予想外にiPhone 7Plusの防水性能試験も同時進行するという(ジャージポケットに突っ込んでただけですが)

内子を過ぎてからは雨も上がり、大洲では上半身ほとんど乾いたので、この日2回目の長浜まで足を延ばし、なんとか120㎞をクリアできそう・・・

IMG_4650.jpg

なので最終補給地点のコンビニでもアイス食ったwww






最終的にはこんなとこに落ち着いてます。
IMG_4651.jpgIMG_4652.jpg

Category - Litespeed Vortex

0 Comments

Post a comment