Welcome to my blog

わたゆきがなんとなく書くブログ

Article page

ステッカーチューンで見た目チューン

Category - Litespeed Vortex
ツールとかの機材を見てると格好いいですよね!

0Q6A7132.jpg
カベンディッシュのサーベロS5

フレームのデザインはかなりシンプル。だけどリムデカール等が目立ちますね!

比較すると・・・
IMG_4903.jpg
うん、リム黒すぎwww


ってことでアメリカより着弾ですよステッカーチューンですよ('ω')
IMG_4918.jpg
ENVEさんはアメアに買収されたのでいま日本に部品等入ってきません。
仕方ないのでアメリカのENVE本体から買いますが、日本には送ってくれませんので・・・

義兄(アメリカ人)の実家に送ってもらって転送してもらうという方法を取りました。
待つこと2か月弱でやっと到着なのです。

早速貼りました。
IMG_4925.jpgIMG_4926.jpg


見た目よしになった~~~???(*'ω'*)
IMG_4929.jpgIMG_4903.jpg


Category - Litespeed Vortex

0 Comments

Post a comment