Welcome to my blog

わたゆきがなんとなく書くブログ

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

第2回石鎚山麓SWEET RIDE

Category - 自転車イベント
いってきました今年もスイートライド。去年は食べ物があまりなかったイベントw
今年はルート逆回りらしいです。
IMG_5461.jpg IMG_5462.jpg
今回はゼッケンプレートを汎用デザインで作成したものを装着・・・

朝は寒かったのでインナーを少し厚手のナイキ製スポーツ用インナー、レッグウォーマー装備であとはウィンドブレーカーを背中に隠し持っています。
IMG_5488 (編集済み)

走り始めてすぐウィンドブレーカー着て、その後ほとんど脱ぎませんでした。
(のぼりでは全開前はだけましたがw)

ちなみに今回はエイドが充実してるらしいとの説明書き・・・期待が持てます!

ルートはこんな感じでした。


とりあえず充実のエイド内容は次回まとめて更新w
おやすみなさいzzz

Category - 自転車イベント

- 2 Comments

と  

おつおつおっつー、ホイールが目立ってましたわ

2016/11/07 (Mon) 10:29 | EDIT | REPLY |   

watasnow  

Re: タイトルなし

デカール張り替えただけのことはありますね!

データはとってあるので白の反射デカールをカットして張り替えると夜やトンネルで安全だなぁ(´・ω・`)

2016/11/07 (Mon) 10:46 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

