Welcome to my blog

わたゆきがなんとなく書くブログ

Article page

第三回ツール・ド・玉川

Category - 自転車イベント
行ってきました(*'ω'*)
IMG_6011.jpg

チーム貧脚参上( `ー´)ノ


走ってる間に全員がそろうことはなかったw



ってことで、ルートとか・・・


IMG_6014.jpg 
開会式が行われ・・・
第一エイドまではゼッケン若かったのでするっと移動しつつ、先頭にいた新城選手とお話したりしてまったりと移動しました。

IMG_6015.jpg
豚汁に舌鼓を打つ。

IMG_6016.jpg
そして山の神を捕まえて記念撮影をねだる( *´艸`)

IMG_6021.jpg
第二エイドでは獅子鍋・・・あれ?野性味が増してきてないか???
骨付き肉をもらった( `ー´)ノ

そこから本格的に坂道に。
苔で滑る恐怖と坂のきつさ・・・
某最大勾配15%オーバーの難関を抜けて・・・

IMG_6023.jpgIMG_6024.jpg
第三エイドは窯焼きピザの焼きたて!
現地に鉄窯(10万円で売ってるらしい)を持ち込んでその場で焼いて提供してくれます!
ウマウマ(*'ω'*)

エイドの為に坂のつらさを我慢できますよね(*´ω`)

IMG_6025.jpg
第四エイドでは梨パイとヨーグルトを頂きます。
距離的にももうあと少しって感じで元気になってきましたw

そしてサイコン獲得標高1400mちょっとだったのであと300mは登るのか~
って思ってたら、なぜか登らずにゴール!


アレ???


まぁゴールできたからいいんですがね(´・ω・`)


IMG_6027.jpg
まだ人が少ないのを利用してブリヂストンアンカーの井上選手に記念撮影をねだり。

IMG_6029.jpg
第一回の時にも記念撮影してもらった新城選手とも記念撮影!

IMG_6032.jpg
人気番組チャリダーの坂バカ主婦三宅さんとも記念撮影(*'ω'*)
なんか一番左の人が貧脚詐欺認定されてました!

一番左の人が!(大事なことだから2回以下略


IMG_6034.jpg 
そしてゴール後のお楽しみは複数ある料理から選べるごはん~~~

玉川ダムカレー大盛り!(言ってみたらしてくれたw



御腹も満たして、後方スタートの友人たちを待ちながら駄弁っていると・・・
IMG_6039.jpg 
新城選手が寄せ書きに書いてるところ・・・を撮影してる人々


そして待ちくたびれたころに( ^)o(^ )
IMG_6040.jpg 
IMG_6041.jpg
なんか出てきた(´・ω・`)

ケーキハウス〇藤に群がる人々(ケーキ屋さんじゃありません)
IMG_6042.jpg

IMG_6044.jpg
群がる人々( *´艸`)

IMG_6046.jpg
群がる以下略




ってことで楽しく過ごせました(#^.^#)

温泉券持って鈍川温泉いったら駐車場いっぱいで入れなかったけどね( ;∀;)

Category - 自転車イベント

0 Comments

Post a comment