Welcome to my blog

わたゆきがなんとなく書くブログ

Article page

新調したアイウェアのテストしてきた。

Category - Litespeed Vortex
金曜の夜は送別会でしこたま飲んで日付が変わる前くらいに帰宅したのに・・・
IMG_6144.jpg
土曜の朝なぜか坊ちゃんスタジアムに到着・・・

IMG_6149.jpg
なんか変なエアロロードが来たと思ったら赤いホイールを強奪されました!
しかも変な地味なホイール預かっとけって車にぶち込まれました(´・ω・`)


IMG_6151.jpg
私は新しいアイウェアであるオークリーのジョウブレーカーをテストですよ。
調光なので紫外線を浴びると着色します。(写真は画像加工でさらに暗くしてますが)

重信川サイクリングロードを走ってたら変な車が土手に上がってきて引かれ掛けたりしながらも、パン屋さん(めりー)に到着。
IMG_6159.jpg

人多すぎ(´・ω・`)
パン数種類を購入し寒い外テラスでもぐもぐ。
IMG_6156.jpg
デザートに買ったぶどうののったパン美味しかった。ぶどうが!

ってことでポタリング30㎞で問題ないことを確認しました。
ちょっと視界がゆがむけどね(ハイカーブ度付きレンズの宿命)


その後極秘任務を遂行して帰宅しましたとさ( *´艸`)

Category - Litespeed Vortex

0 Comments

Post a comment