Welcome to my blog

わたゆきがなんとなく書くブログ

Article page


Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

通りすがりの2017ルーベコンプ乗りを激写

仕事で海沿いを走ってると恐ろしく巨大なローディを発見したので激写しました!

IMG_6279.jpg

ここまですでに150㎞オーバー・・・あと100㎞はあるよね家まで(´・ω・`)

180cmオーバーの長身で56サイズの新型ルーべがこんなにポスト出てますよ((+_+))

恐ろしい。


とりあえず感想を聞いてみた。





平地は結構よく走るらしい。思った以上に速度がのってると思うそうで。
それに対して山というか、アップダウンは結構進まない印象みたいです。
下りなどの安定感は抜群で、安心して下れるようですね。今までシミー現象に悩まされたことがあるのでその辺は安心できるのが一番とのことでしたよ!

コンプの青は陽の光に映えますね!
IMG_6274.jpgIMG_6273.jpg

逆光だと暗く見えるブルーですが・・・
IMG_6276.jpg

順光だとラメもきれいだし、グラデーションも美しい(*´ω`)
IMG_6275.jpgIMG_6277.jpgIMG_6278.jpg


まぁ、青なんで私の選択肢ではないですがね!

しかし登りで進まないってのはどうなんだろう・・・まぁ、比較対象がS-WORKSターマックで話されるとどれも進まないじゃねーかって説もwww
ホイールとかでもかわってくるのか・・・

某ブルベ界隈で有名な方も進まないほうに分類されてたようなのも見かけたのは気になるところではありますが・・・はてさて、エンデュランス&グラベルロードの調査は続く('ω')

Category - ロードバイク情報

- 0 Comments

Post a comment

