Welcome to my blog

わたゆきがなんとなく書くブログ

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category - スポンサー広告

柚鬼媛に逢いに行って来た!【前編】

Category - Specialized Roubaix
IMG_6461.jpg 
行ってきましたよ、柚鬼媛のいる日吉夢産地


行きは道の駅内子フレッシュパークからりに9時ってことで、ガサルスさんと合流して出発しました。
15㎞ほど進む途中では、五十崎の河原にてシクロクロス大会が開かれるようで試走?を横目に眺めながら進みます。

予定通りに道の駅清流の里ひじかわにて休憩。
IMG_6449.jpg
なお、ガサルスさんはFOCUSCAYOを購入して初のロングです。
カーボンバイクの乗り心地やいかに!


ってことで10時には出発して、R197と旧道(トンネル回避)のダム湖沿いを進み、
IMG_6451.jpgIMG_6454.jpg


そこから10㎞ほどで目的地の道の駅日吉夢産地に到着です。

ドドン!と柚鬼媛さんいらっしゃった!
IMG_6461.jpgIMG_6457.jpg

見て撮影して満足しました。(あっさり)

ところで、サイクルオアシスってなってますが、サイクルスタンドが超辺鄙で見えづらい場所に・・・
盗んでくれと言わんばかりでちょっと萎える。
IMG_6462.jpg

昼食は食堂でキジ丼です。味はハズレでした(´・ω・`)
IMG_6464.jpg


そんなこんなで困難の帰途篇を待て次回!

Category - Specialized Roubaix

- 0 Comments

Post a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。