Welcome to my blog

わたゆきがなんとなく書くブログ

Article page

柚鬼媛に逢いに行って来た!【後編】

Category - 日々の戯言
ってことでご飯食べたし柚鬼媛見たし、帰るわけですが・・・

勘のいい方は既に気が付いているかもしれませんが。

気が付かない方は気が付かないってことで・・・



IMG_6458 (編集済み) 






うん、これでも気が付かないとなかなかアレなんですが、

Specialized Roubaix Elite買いました!

IMG_6474.jpg

ちなみに行きの道中、城川の道の駅までところによっては300Wで漕いでるのに進まん!!

とか思ってたんですが・・・機械式ディスクのリアが軽く引きずってた(;'∀')

そりゃ進まんわってことで、かなり足を削られてたとか・・・orz


ってことで帰りますよ!





道の駅きなはい屋しろかわまで戻るルート・・・すげー向かい風なんですが(*_*)

ガサルスさんと先頭後退しつつなんとか進み、その後も向かい風にさらされながらダム湖沿いの旧道を戻ります。


鹿野川ダムを背景に新車2台で記念撮影!日陰ですがね!


IMG_6465.jpgIMG_6473.jpg


そして道の駅清流の里ひじかわにて休憩。


IMG_6476.jpg


その後も風に苦しめられ・・・途中私はしっかりとしたポジションだしてないせいか?

内側広筋が攣りそうに( ;∀;)


五十崎の小田川沿いはさらに逆風が吹きすさび・・・その中小田川シクロ会場に到着。

ちょうどチームエンデューロ??やってるようで少し観戦しました。

IMG_6479.jpgIMG_6482.jpgIMG_6486.jpg


IMG_6480.jpgIMG_6483.jpg


奥のコースもともかく、担ぎエリアではファットバイクの方はかなり重そうで大変そう!

いくら難度の低いコースとはいえ、シクロ車はやはり有利そうでしたね!


5分程度観戦した後は、道の駅内子フレッシュパークからりに戻りました。

IMG_6487.jpg 


ここでガサルスさんと解散です。

IMG_6490.jpg

ツヤツヤのCAYOさんエロいな!お気をつけて!!



ってことで私は残り15㎞をぼちのち帰ってたら、






肱南観光のバスに超スレスレ(手を伸ばせは当たる距離)で追い抜かれて下手すりゃ死んでた!

マジクソすぎるだろ今までも荒い運転や危険そうな追い越しあったけどなこの会社!

(ちなみに中型バス以上のみ、小型の地域を回る大洲市の委託バスは安全運転してる。)

皆様、このカラーリングのバスには気を付けてください。



ってことで、ガラスコートするとツヤツヤになっていいですね!(謎


IMG_6491.jpgIMG_6492.jpgIMG_6494.jpgIMG_6495.jpg


Category - 日々の戯言

0 Comments

Post a comment