Welcome to my blog

わたゆきがなんとなく書くブログ

Article page

K-Fittingからの玉川イノシシ探索

Category - Specialized Roubaix
ってことで、前回記事のフィッティングが終わった後、玉川方面を走ってる集団に合流するべく、松山市内の渋滞を潜り抜けて玉川に向かいます。


先日のツール・ド・玉川のスタート/ゴール地点になったグリーンピア玉川に車を置いて、いそいそと準備し、集団と合流してイノシシ探索に向かいます。






うろうろすること約15㎞・・・


結局イノシシ見つからずガックリ_| ̄|○
IMG_6657.jpg

(犯人がこの中にいます!)


IMG_6658.jpg




車まで戻り、車載したのち、松山市内の渋滞を潜り抜けてすぎりん寄ってセール品ゲットしてきた(っ=﹏=c)
IMG_6667.jpg 

とりあえずグローブとネックウォーマーは必須だったんだよね。これからの寒さヤバいし(´・ω・`)

Category - Specialized Roubaix

0 Comments

Post a comment