Welcome to my blog

わたゆきがなんとなく書くブログ

Article page

初詣?サイクリングいってきた。

Category - Specialized Roubaix
もうはるか昔、つーか一週間も前の話w
1月3日に(っ=﹏=c)
糸山公園スタートで、各道の駅で休憩しつつ・・・

ってことで第二休憩ポイントのマリンオアシス伯方で昼食。

IMG_7006.jpgIMG_7010.jpg
なんか食べ物の量がおかしい人がいる・・・
その後は休憩をはさみつつ目的地の大山祇神社にておみくじをひいたり記念撮影したり(*'ω'*)
IMG_7011.jpgIMG_7014.jpgIMG_7058.jpg

目の前の商店街にあるお饅頭を食べたり。
IMG_7059.jpgIMG_7065.jpgIMG_7067.jpg

オミシマコーヒーでコーヒーをまったりといただいたり・・・
IMG_7072.jpg 
IMG_7070.jpg
IMG_7071.jpg

してたら帰りの時間が押してきて、マリンオアシス伯方で流れ解散。
そこから飛ばした人たちの勝負の行方が・・・
IMG_7073.jpgIMG_7077.jpg

チームGIANTの序列があらわされていたので激写(っ=﹏=c)


IMG_7079.jpg
その後大急ぎで高速飛ばして新年会にいったとさ(*´ω`)

Category - Specialized Roubaix

0 Comments

Post a comment