Welcome to my blog

わたゆきがなんとなく書くブログ

Article page

雪ちらつく中のウェアとタイヤテストって名前のランチライド

Category - Specialized Roubaix
IMG_7222.jpegIMG_7219.jpegIMG_7220.jpeg
ファッキンコールド!(どこかの真似

ってことで、雪がちらつき10mクラスの風が吹く中タイヤテストとか~
それとかウェアテストとか・・・
Raphaのジャケットは真冬用というだけのことはあり、結構汗かく感じ。

長浜のさのやにて中華そばといなりを食って帰ってきました。
IMG_7221.jpeg




ってことで今回はベースレイヤーをこれにしてみた!
IMG_7218.jpeg
モザイクかけたほうが卑猥・・・?

とりあえず、ミッドレイヤーを考えないとって感じ??
ミッドに汗を吸うタイプを使って、こっちはドライに保つ感じでしょうか・・・
もう少し組み合わせを考えないとと思いつつ・・・新たなネタを仕込んでしまったけどまだ届かない(´・ω・`)

Category - Specialized Roubaix

0 Comments

Post a comment