Welcome to my blog

わたゆきがなんとなく書くブログ

Article page

結局安定の・・・

Category - Specialized Roubaix
IMG_7166.jpeg
なんぞ来た。

IMG_7164.jpeg 
厳重・・・

IMG_7165.jpeg
ただの過剰包装でした( *´艸`)


中身はコレ
IMG_7169.jpeg
安定のENVEさん。

IMG_7129.jpg 
安売りしてたので・・・(それでも高い)

IMG_7172.jpegIMG_7173.jpeg
Vortexと同じ27.2㎜のオフセット0です。
全長400㎜あんぞこれ・・・。あとカーボンレール用のパーツが付いてないけど(´・ω・`)
しかしルーベさんはクランプ位置が下のほうにあるのでカットせずにいれます。

IMG_7179.jpeg 
装着(*´ω`)

IMG_7174.jpeg
なんか普通のロードっぽくなってきたような・・・


ちなみにサドルレールのクランプ位置はこう変わりました。
Clamp.jpg
(まぁ、サドルも換わった・・・系統は同じだけど)


ちなみに、Litespeed Vortexさんとハンドル位置がどのように違うかを撮影してみました。
IMG_7177.jpeg

地上からの高さが・・・

Voetex 約89.5cm
IMG_7180.jpeg

Roubaix 約91.5cm
IMG_7181.jpeg

約2cmほどRoubaixがハンドル位置が高いようで・・・
やはり円ディランスロードは一番下の位置でもこのくらいは高くなるんですね(´・ω・`)




って思うでしょ?
実際はフューチャーショックのストロークが20㎜あるので、10mm程度は下がった状態が多いと考えて・・・10mmくらいの差なんじゃないですかね???
10mm高いってことなら、そんなに違和感ないと思いません?


まぁ、たぶん20mm高くても俺違和感感じない鈍感人なんですが(*_*)



ちなみにテストで入れてたCanyonのVCLSポストERGON CF3と同じもの)は、RNC3にいれてみましたよ!
IMG_7184.jpeg

サドルの出しろが指定より10mmくらい出てないがな!

Category - Specialized Roubaix

0 Comments

Post a comment