Welcome to my blog

わたゆきがなんとなく書くブログ

Article page

Bonkaさん

着弾!
Bonkaさん(っ=﹏=c)

IMG_7265 (編集済み)IMG_7237.jpg


ってことで冬用装備の充実を・・・

IMG_7243.jpg 




IMG_7264 (編集済み)IMG_7254 (編集済み)

言わずと知れた超高級ブランドの超高級ウェアです!


が、型落ちをヤフオクで3分の1くらいの価格で買いました。

無論新品です。


安い理由は、マイナーチェンジ前の製品だってこと(´・ω・`)










こんな感じの違いがあります。


袖のデザインも違うんですよね最新版は。


IMG_7249.jpgIMG_7250.jpg

裏返しにすると普通のウィンタージャケットとはつくりが違いますよね。

このモデルは強度を上げた走行を想定して防風と汗抜けを両立したつくりになっています。


IMG_7252.jpg 

腕部分も、脇下からのラインは熱が抜けていく構造です。

逆に低強度の走りだと寒いかも??


IMG_7251.jpgIMG_7253.jpg

背中も熱が抜けるように・・・


ただ、付属のネックウォーマーは新型の黒がいいなぁ・・・

縫い付けられているので切り落とすかな~~~

どうしようかな・・・まぁ、使ってみてから考えましょう(´・ω・`)




Category - ロードバイク装備の話

0 Comments

Post a comment