Welcome to my blog

わたゆきがなんとなく書くブログ

Article page

ASSOSウェア耐寒テストライドでぱんや107行ってきた。

Category - Specialized Roubaix
ASSOSさんのテストライドにやっといけました!
走り始めて最初の1時間強は、丁度テストに適した??0~5度くらいの気温でした。
16265731_977701782373818_1722457319681852033_n.jpg
とりあえずウェアのテスト的な話。
0度付近でもインナーとアウターの2枚で問題なし。
前からの風は全然入ってこず、後ろには熱気がすごい抜ける。

というか、風吹いてるときに、背中から風受けるとめっちゃ寒い!
ボンカチェントはそれなりに負荷をかけて走るためのウェアって説明だったけど間違ってないかも。

10度を超えてきた後半はかなり暑かったけど、それでも結構熱気は抜けましたね。
インナーに関しては、やはりミレーのアミアミボンレスハムを下に着て汗を肌にあてないほうがいい気がしました。
普通の安いインナーに比べたら背中や胸の部分は汗冷えだいぶマシでしたが('ω')



ちなみに、行程的には以下な感じでした。

途中内子のファミマで休憩・・・この季節イートインのないコンビニはクソと思ってる(`・ω・´)
16388236_977451805732149_4398988796875587471_n.jpg

ってことで35キロ強はしってぱんや107へ。
16265758_977475742396422_5872922438957746374_n.jpg
なんか5日の研修でパン屋をひらくってテレビでやってたので出てたね。
元エンジニアさんから縁もゆかりもない地にきたとか~

サコッシュにパンを詰めて35kmの道のり。
胸の前にサコッシュがきて下ハン持てませんので上ハンとブラケットで。
16387127_977504645726865_6459354136530475110_n.jpg


Category - Specialized Roubaix

0 Comments

Post a comment