Welcome to my blog

わたゆきがなんとなく書くブログ

Article page

Roval CLX32 DISCに落ち着いた。

Category - Specialized Roubaix
結局こうなった(´・ω・`)
IMG_7867.jpgIMG_7859.jpgIMG_7856.jpg
ってことで、上野サイクルさんでRoval CLX32 DISCを購入。


お約束の各種計測。(姉夫婦のところに泊まったのでキッチンスケール借りました。)
IMG_7828.jpg
フロント626g
IMG_7827.jpg
リア750g

リムテープついてるのでまぁカタログ値通りですね!MAVICカタログ重量みたいなk・・・おっとだれか以下略

IMG_7829.jpg 
外幅太い、28.2mm

IMG_7830.jpg
内側も太い20.7mm・・・まぁENVEみたいな太さはありませんが相当太いですね。

IMG_7831.jpg
ディスクローターを装着するにはシマノのロックボルトが必要でした。(シマノじゃなくてもいいかも?)

IMG_7833.jpg
ちなみに年末に興が乗ったので組んだRNC3を義兄が買うというので納車するって用事もあって、松山お泊りです。


IMG_7834.jpg
メンテにグリス持ってきてなかったので貸してと言ったら出てきた年代物のグリス。


シャンパンと焼酎と飲んで作業してたのだ大丈夫なんでしょうかという土曜の夜でした(っ=﹏=c) 

Category - Specialized Roubaix

0 Comments

Post a comment