Welcome to my blog

わたゆきがなんとなく書くブログ

Article page

新ホイールテストライド&RNC3チェックライド

Category - Specialized Roubaix
IMG_7846.jpg
ということで日曜は天気も良くホイールテストライドと、義兄のRNC3チェックライドでポタリングしてきました。

道後から水ヶ峠トンネルを抜けます。
IMG_7842.jpgIMG_7840.jpg

ここからの下りは寒い~。ウィンドブレーカー必要((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

IMG_7849.jpg
てことで玉川ダム湖で休憩しつつ、北条に抜けて帰ったとさ。

向かい風強くて大変だった・・・

ホイールは、横風には強かった。
でもENVEみたいな軽快な風のいなし方ではなく重々しいハンドリングになったのはちょっと意外だったなぁ・・・。



ルートはこんな感じでしたとさ。

義兄のお父さんが実際にWW2で着てた米陸軍の軍服。
IMG_7854.jpg 
試着(´・ω・`)
つーか細さ的に俺でもギリギリ・・・義兄や甥っ子たちは無理やんwww

Category - Specialized Roubaix

0 Comments

Post a comment