Welcome to my blog

わたゆきがなんとなく書くブログ

Article page

きみはおさかなが好きなフレンズなんだね。

Category - 自転車イベント
ってことでなんか寒ブリを味わうグルメポタがあると聞いて参加しました!

IMG_7987 (編集済み) 
食った!

終わり!


もいけないので続きというか最初から(´・ω・`)




ってことで

集合は宇和運動公園です。

なんか山登らされます!
16996173_714390582062551_4397260251824115505_n.jpgIMG_7980.jpg
17021406_2038561256370491_7572037906118299964_n.jpg16711837_714390892062520_4420537186445504682_n.jpg
峠を登坂し、国道をある程度回避しました。


16939485_714391158729160_3480382054970274210_n.jpg
国道に合流し、吉田~宇和島と抜けて・・・


IMG_7989.jpg
とじま亭さんへ!

IMG_7987 (編集済み)
ブリ尽くし(*´ω`)

その後和霊さんにお参り~~
IMG_8004.jpg

吉田から海岸に出て支払く走ると・・・もりた菓子舗に到着。
IMG_8008.jpg
IMG_8009.jpg
黒まんが美味しゅうございます。

IMG_8011.jpg
物欲(食欲)のままに買い占めるやつらを激写!
私も羊羹と饅頭4個をバックポケットにそっとしまったのであった('ω')

美味しいお饅頭のあとは海岸沿いをサイクリング・・・とおもったら、野福峠を登らされます!

そういえば海岸線から標高の高い宇和町に戻るには当然の事ならが登らないと戻れない・・・

せめて桜が咲いてる時にして下しあ(*_*)
※野福峠は桜の名所です。

ヒーコラいいながら登るのに後ろの貧脚詐欺野郎2人に煽られてタイヘンデス・・・orz
IMG_8014.jpg
なんとか登頂し宇和の町に戻ってきて・・・


IMG_8023.jpgIMG_8019.jpg
おいしい甘酒をいただき・・・購入!(饅頭と羊羹もありバックポケットが・・・)

その後はさらに次の目的地を目指します。

IMG_8047.jpgIMG_8024.jpgIMG_8040.jpgIMG_8025.jpg
美味しくコーヒーをいただき、苔の庭等鑑賞し・・・

本日のサイクリングは80キロほどで終了しました!




と、サプライズの台湾一周に行く女子の壮行会!!
IMG_8049.jpg

なのにN女史が美味しいところをすべて持っていくという神っぷりを今回も発揮!
IMG_8063.jpg

流石すぎ( *´艸`)



てことで、ルート!







ちなみに接触でおろしてすぐのホイール壊れた・・・orz
IMG_8064.jpgIMG_8067.jpgIMG_8068.jpg


Category - 自転車イベント

0 Comments

Post a comment