Welcome to my blog

わたゆきがなんとなく書くブログ

Article page

DT SWISS RWSホイールスキュワーに・・・

Category - Litespeed Vortex
IMG_8244.jpg 
というのも、ENVEのホイールに付属してたENVEのロードスキュワー(チタン製)が結構きつく締め付けられない感じだったので、定評のあるこの製品を試してみることにしました。

説明書によると最低15Nmで絞めなさいって書いてある。
15Nmってかなりの強さじゃないですか???



まぁ、これに・・・


採用したものがあるんですがね。
つーか写真で気が付いてると思いますが・・・
IMG_8242.jpg 
シャフトをβチタニウムのチタンシャフトにしました。

IMG_8237_20170313160942f0d.jpg 
なので、フロント用のスチールシャフト仕様2400円を2本。

IMG_8239.jpg
ドライヤーで炙ってシャフトを抜いて・・・

IMG_8240.jpg 
高強度ロックタイトで装着しました!



ツール・ド・小豆島をこれで走りましたが!


うん、まったくわかりませんw
ダンシングは気持ちよかったと思う。


あとは見た目です(*´ω`)
シャフトを装着してると見えないけどな!!

Category - Litespeed Vortex

0 Comments

Post a comment