Welcome to my blog

わたゆきがなんとなく書くブログ

Article page

そして日曜の話を今ごろ・・・

Category - Specialized Roubaix
日曜は知り合いがとじま亭にいきたいとのことで大洲にきました。
2tJDXGRgFU8bITBsDQ3CqKLQHQSDZDOA_zeSET7Phzw-2048x1536.jpg
なんかやる気があるのかないのかわからんけど一人シューズ忘れてるしwww
(俺のローラー用シューズ貸したけど)

なぜか海に出ていくことになって夜昼峠を登ります。
(夜昼峠は夜昼トンネルの上を通る旧道)

IMG_8420.jpg
うん、このルートだとどう考えても間に合いませんねwww(閉店14時)


ってことで、戻って車に乗り換えて高速をワープして・・・
 IMG_8406.jpg
とじま亭着!


IMG_8407.jpg
あぶり丼!(我々の注文でラストでした)

ウマウマでした!
旬の季節しかやらないので3月末までの営業ですから、行ってみたい人はぜひ。

ってことで車で出発して1時間半後には家に戻ってたwww

IMG_8412.jpg 
友人は帰ったのでサドルテストの続きでフラフラと・・・

IMG_8415.jpg
いつものルートを走ってみました。

IMG_8416.jpg
サドルはいい感じ???
乗り方をしっかり意識して乗ればですが。


IMG_8419.jpg
菜の花畑にはファミリーがたくさんでした~



Category - Specialized Roubaix

0 Comments

Post a comment