Welcome to my blog

わたゆきがなんとなく書くブログ

Article page

2017しまなみ縦走【往路編】

Category - 自転車イベント
今年もしまなみ縦走が開催されたので土曜日にいってきました!

IMG_8464.jpgIMG_8465.jpg
前日にタイヤを交換(同銘柄のグレーサイド)、そしてラテックスチューブ投入!

IMG_8467.jpgIMG_8468.jpgIMG_8470.jpg
朝5時過ぎの出発で、松山6時過ぎてたぶんというか7時20分ごろに到着。
トイレに駆け込んで・・・


IMG_8498.jpg IMG_8497.jpg
受付したのが8時前・・・盗撮されとる(*_*)
(※サンライズ糸山のフェイスブックに載ってた画像拝借)

ソロなのでマイペースで走って多々羅しまなみ公園ではバナナを補給して・・・
IMG_8471.jpg 
行きは手持ちの補給でサクサク進みます。(遅いけどね!)

IMG_8473.jpg
渡船の速度は時速8キロ強!

IMG_8474.jpg
てことで尾道U2に到着!

STAMP1.jpg 
チェックを受けて記念品のタオル類をもらいます。


と、スマホアプリだとNTTからこんなものが・・・
IMG_8483.jpg

まぁ、レベレイトデザインのフレームバッグに無理やり押し込んで何とかなりましたがね!

ちなみにTRPのHY/RD Flatですが、これは入れて大正解。
IMG_8472.jpg
当りが付くまで50キロくらい必要ですが、コントロール性もよく、効きます!

ってことで、復路編に続く~

Category - 自転車イベント

0 Comments

Post a comment