Welcome to my blog

わたゆきがなんとなく書くブログ

Article page

2017しまなみ縦走【復路編】

Category - 自転車イベント
IMG_8475.jpg
さて、復路です。
サンセットでもらったしまなみウォーターにBCAAをぶち込み帰りのドリンクを作ります。

NTTのおねーさんから、

「帰りもスタンプしていってくださいね♪」

なんて言われたのでその気になって・・・
IMG_8476.jpg
渡船で出発!

IMG_8478.jpg
途中軽く低血糖?脚攣り???
なんで肉まん・おにぎり・デザートのケーキと、コーヒー補給!
STAMP2.jpg
ってことで行きも帰りも向かい風に晒された縦走をなんとかこなしてゴールしました。

小雨がぱらついてたので鈍川温泉にワープ
IMG_8481.jpg

ツールド玉川でもらってた入浴券が役立ちます!
IMG_8480.jpg
(当日はクソ混みで断念してた)

IMG_8486.jpg
今年は2セットゲットで幕を閉じたわけです。


ちなみに冬のおさぼりでかなり足にきてて、翌日走る人たちに誘われても行く気もしませんでした。
(そもそも雨が残る予報・・・日曜のほうが天候良かった模様(*_*))

Category - 自転車イベント

0 Comments

Post a comment