Welcome to my blog

わたゆきがなんとなく書くブログ

Article page

とりあえず装備類を考える【シューズ編】

さて、続いてはシューズをどうするかですね。
SPDシューズはシマノのSH-MT44を持ってますが、ちょっとつま先がきつい。
なのでバランスの良さそうなシューズを探すことに。

予算は実売2万円以下で、押しでも使えるシューズです。

(フルカーボンソールとか死ねる)


Giro - Cylinder オフロードシューズ

Giro_S_CYLINDER-DI_Black_34_GISCYL.jpg 

ウィグルさんでセール中。コスパはいいと思う。
さて、中身は・・


Northwave - Blaze Plus シューズ
2017-NWS80172011-02-39-0.jpg

安定のNorthwaveさんからセール品、部分的にカーボンソールで踏みもしっかり??

カラーが赤と緑しかセールになってない。カモ柄だけたけぇぇぇぇ・・・


SIDI MTB SD15

mtb_sd15_bk.jpg
安心のSIDI。オンロードはSPにする前はSIDIでした。
これはラバーソールでトレッキング対応のもの。
安売りだと16kくらいで買える。



ってことで、国内で入手できてそこそこ安価なSIDIさんを注文してみましたよって話です。

ちなみに期間限定ポイントだったり、なんとかマネーとかだったりで購入する形をとってる現在。

Category - MTBを検討する話

0 Comments

Post a comment