Welcome to my blog

わたゆきがなんとなく書くブログ

Article page

MTBを検討する話・・・結局どうなった?

さてMTB検討の話ですが・・・

とりあえず
は、外すよね。
IMG_9469.jpg
借りて乗ってみたけど・・・つーか被るし(マテw
だってこんな風に走るマシンですよ!


質実剛健剛脚様向きです。
入手性と重量を考えると、GIANTさん、SCOTTさんあたりがメインターゲットになってくるわけです。

具体的には・・・

00000078_l.jpg 
12.2kg \313,200-

5_2017042008583580f.jpg  
11.9kg \332,640-

249554.jpg
12.8kg \675,000-

ジャイアントさんのコスパが異常すぎて噴くレベルwww
そしてフルサスはやはり高い。そしてメンテ費用がかさみそう・・・だけどこのレベルになると重くはないのがすごいですよね。

さて、在庫の確認をした上でそろそろ決めたいと思います。

Category - MTBを検討する話

0 Comments

Post a comment