Welcome to my blog

わたゆきがなんとなく書くブログ

Article page

とりあえず装備類を考える【ウェア編?】

さて、またYahoo!の期間限定ポイントがはいってきた(ヤフオクの落札手数料バック分)

ウェアを買いましょう。
つーか短パンとか??
イメージだとFOXとかが思い浮かびます。
なんかAlpinestarsとかもあるらしい。
DAINESEも!
バイクか!!

プロテクターはどうするべきなのかとか・・・
なかなか難解なのよねMTBの世界。
ロードのほうがとっつきやすいし理解しやすいかも(*´ω`)


さて、上は半袖ジャージでいいとして、短パンと最低限のガード??ですかね?
肘、膝、腰・・・
上半身のはあると暑くてやばいのかとかわからん。


もうすこし調べてからですねぇ。

Category - MTBを検討する話

2 Comments

とと兄ちゃん  

aの字とか見るとトキメキますね(笑)
しかしプロテクターも要るとか今回もどんだけ攻めるつもりなのか((゚Д゚;))

2017/04/30 (Sun) 13:21 | EDIT | REPLY |   

watasnow  

Re: タイトルなし

> aの字とか見るとトキメキますね(笑)
> しかしプロテクターも要るとか今回もどんだけ攻めるつもりなのか((゚Д゚;))

いるんだろうかどうなんだろうかと考えつつ、注文してない(イマココ

2017/05/08 (Mon) 11:32 | EDIT | REPLY |   

Post a comment