Welcome to my blog

わたゆきがなんとなく書くブログ

Article page

GW最終日はON&OFFにランチライド

Category - 自転車イベント
愛媛のライダー憩いの喫茶 ON&OFF にサイクリングです!

IMG_0024.jpg
前日うちに泊まっていったメンバーで、朝はコンビニ補給からスタートです。

IMG_0027.jpg
えっちらおっちら山超えて(俺が山でおいていかれ)・・・
IMG_0033.jpg
城川の道の駅にて休憩。

IMG_0040.jpg
ばひゅーんと到着!(そんなにばひゅーんじゃない※1名飛んでったから見送った)


IMG_0054.jpgIMG_0056.jpg
懐かしいオムライスを注文。(お店は二代目の息子さんになってますがかわらずおいしい!

IMG_0053.jpgIMG_0048.jpg
バイク時代の懐かしい写真をアルバムで確認(´・ω・`)

IMG_0063.jpgIMG_0064.jpg
おやじさん(先代)の看板の横には今時ですねサイクルラック!


IMG_0065.jpg
今度は自転車で記念撮影だぜ!


ちなみに帰りは逆風との闘い!

いや先導する剛脚2名から千切れない戦いが(´・ω・`)
IMG_0066.jpg
日吉の道の駅で糖質を追加!

地元民の知恵で長いトンネルを回避しようとしてダム湖沿い・・・3か所目で・・・
IMG_0067.jpg
なんぞこれ・・・



IMG_0068.jpg
ぎゃー・・・の図(*´ω`)


IMG_0075.jpgIMG_0077.jpg
ビューポイントでの撮影は外せません。

IMG_0078.jpg
最後は道の駅清流の里ひじかわでモンスターエナジーをチャージして・・・

120km超の久しぶりの100kmオーバーを完走できました。
みんなに引いてもらわんとやばかった。
体重増加とトレーニング不足はマジ深刻・・・ご飯美味しいのなんとかしないと。
糖質は中毒性がありすぎて・・・

Category - 自転車イベント

0 Comments

Post a comment