Welcome to my blog

わたゆきがなんとなく書くブログ

Article page

ところでサドル沼再発なんだが・・・

いや、以前からちょっと予感はあった。
50~70くらいで左恥骨部分に痛みや擦れが・・・
18300844_1048289218648407_454014796972948315_n.jpg 

先日のON&OFFランチライドで120kmほど走りましたが、やはり痛み・・・そして翌日から腫れ・・・

サドルと骨に挟まれた肉部分がダメージを受けてるようです。
ちなみに右も腫れるまでいきませんが、痛みはありました。


ちなみに腫れは、人さし指の第2関節から先位のサイズ。
ぷっくり膨れ上がってブヨブヨと・・・

3日目の水曜日現在やっと引いてきた感じですが、違和感はまだあります。


これは、サドルの角?カーブと、恥骨の角?に挟まれたお肉がダメージを受けてのことだと思われるのですが、どんなサドルにしたらいいものやら・・・






Category - ロードバイク装備の話

0 Comments

Post a comment