Welcome to my blog

わたゆきがなんとなく書くブログ

Article page

足回り組み込み

0706201.jpg

前後足周りを組みました。



0706202.jpg

フロントは
・Gクラフトステムキット
・CFポッシュステムベアリング(テーパーローラー)
・キタコボトムケース
・シフトアップ強化スプリング
・シフトアッププリロードアジャスタ
・シートパイプ加工
・広島高潤フォークオイル10番を10%硬め



0706203.jpg

リアは
・トガシエンジニアリングサスペンション
・Gクラフトトリプルスクエアスイングアーム

といった感じの仕様となりました。

Category - #[Bike] XR100モタード

2 Comments

キシザワ  

うはっ!ウチにあるXRと兄弟車とは思えないカッコよさですね。
XR50を買ってから思ったのですが、100、あるいはそれのチューニング車を手に入れちゃったら、高速乗らない限り、それで大満足できちゃいますね。

ウチのは、とりあえず、50で何処まで面白くなるか?(カム+キャブ+マフラ)
そしてたぶんでませんが来年のDe耐レギュ仕様にしてみようかと思います。

2007/06/21 (Thu) 07:47 | REPLY |   

Yastrana  

エンジンやらなんやらとまだまだ手を入れないとなのでいつになったら走れるのかが問題ですが、格好はいいかんじになってましたね!

De耐は100ccになるようですねー。新型でインジェクション、ユニカム4バルブ、125ccくらいにしてくれたらそのままでいいのに(改造いらない

2007/06/22 (Fri) 13:43 | EDIT | REPLY |   

Post a comment