Welcome to my blog

わたゆきがなんとなく書くブログ

Article page

MTBで八幡浜市民スポーツパークMTBコースを走ってきたよ。

Category - Scott Spark 710 Plus



納車されたSCOTT SPARK 710 Plusで八幡浜市民スポーツパークMTBコースを走ってきました!


当日ついて気が付いた。

レーパン忘れた/(^o^)\




とりあえず八幡浜のフジグランにいってコンバースの短パンをゲットしてそれで走りました(´・ω・`)

まぁ、MTBだし短パンでいいよね。ポケット便利だし(*_*)



クリート位置の調整や、サドル位置の調整がをしつつ、操作に慣れるのがメインとなりました。

IMG_0269.jpg


さっそくやらかした人とかいますが、ところどころ前日午前中までの雨でヌタってたり、水たまりがあったりします。




ツチノココースである程度大まかに合わせて、北コースを走ってみる(一部は押してみる)。


とりあえず忙しすぎてドロッパーやらストロークリモートやらフロントアウターインナーやらしっちゃかめっちゃかwww


これなかなか人間がおいつけませんよ(*_*)

自転車は高性能すぎて下りがクッソ楽いです。


午後3時くらいには洗車して、再度積載して帰宅~

IMG_0271.jpg


帰宅後には車も洗車して楽しい1日を終えたとさ。


IMG_0274.jpg




次乗るのは月末かな~

Category - Scott Spark 710 Plus

0 Comments

Post a comment