Welcome to my blog

わたゆきがなんとなく書くブログ

Article page

クランクブラザーズのペダルとか

Category - Scott Spark 710 Plus
IMG_9874.jpg
MTBのペダルはクランクブラザーズのエッグビーター3を購入してまして、それを装着しました。
IMG_9876.jpg
見た目はSPDとあんまかわりません。耐久性がどうはか知らない。

IMG_9877.jpg
まぁ、こんな感じのものらしいです。

IMG_9927.jpg
付属のクリートとクリートスペーサー???

と言うか、ネットでの感想を見たらどうもシューシールドなる板を入れたほうがいいらしい。

で、

IMG_9951.jpg 
ドン
IMG_9950.jpg
これはどう考えて強そう。

IMG_0297.jpg
だって相手はこれですよ。

何はともあれ装着したら・・・
IMG_9952.jpg 
こんな感じなのでやっぱ必要そうですよね。







そして八幡浜MTBコース走ってどうなったかと言うと・・・
IMG_0295.jpg
しっかりゴリゴリした痕が((((;゚Д゚))))
これ純正で付けとけよって感じですね!

Category - Scott Spark 710 Plus

0 Comments

Post a comment