Welcome to my blog

わたゆきがなんとなく書くブログ

Article page


Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

ツール・ド・しものせき2017【前日編】

Category - 自転車イベント
ツール・ド・しものせき2017にいってきましたよ!

今治の糸山公園で合流し、乗り合わせて一路下関へ。

IMG_0355.jpg

今回試す新兵器・・・さてどうなることやら。

高速では札ナンバー(さっぽろ)の渋い車と遭遇。
IMG_0365.jpgIMG_0371.jpg

道中かったノンシュガーがクソ甘い!
IMG_0372.jpg

ってことで昼過ぎに到着したので一路唐戸市場
IMG_0377.jpg
うまそうな丼や刺身、寿司が並んでおります。
IMG_0380.jpg
なお高そうな自転車も並んでおりました!(非売品)
IMG_0381.jpgIMG_0382.jpgIMG_0383.jpg
良い景色を見ながらうまうま(´・ω・`)


事前受付に向かいます。
IMG_0385.jpg
下関のガソリン安っ!(JAのスタンドです)

IMG_0386.jpgIMG_0387.jpg
前日受付を済ませても時間があるのでとりあえず角島大橋を見に行ってみることに。

IMG_0389.jpgIMG_0404.jpgIMG_0413.jpg
注意看板や、赤潮を見学(なんか違う)

ってことでつきました!
IMG_0419.jpg
角島大橋。確かにきれいですよ!

当日は渡らないようなので、車で渡ってみると・・・


IMG_0420.jpgIMG_0421.jpg
島の直売所にレンタサイクルの施設もありました。
ママチャリ?しかないようですが。

IMG_0517.jpg
そしてそそくさと帰ります。
とりあえず路肩がほぼないのでロードはどうだろ・・・でもクソ混みではないから問題ないかなぁ。

その後はお土産買ったり、コースの下見をしたりしながら
IMG_0581.jpg
途中のエイドポイントも事前準備してました。

IMG_0606.jpg
ホテルにチェックイン。

宴会じゃ~~~
IMG_0610.jpgIMG_0613.jpgIMG_0614.jpg
魚じゃ~

次じゃ~
IMG_0620.jpg
焼き鳥じゃ~~~

締めは!
IMG_0621.jpgIMG_0622.jpg
やはりラーメンでしょう!

IMG_0623.jpg
10時半には撃沈
(っ=﹏=c)

Category - 自転車イベント

- 0 Comments

Post a comment

