Welcome to my blog

わたゆきがなんとなく書くブログ

Article page

吉海バラ園いってきた2017

Category - 日々の戯言
2年前にも母上を連れて行ってきたよしうみバラ公園
今年はバラフェスタ1週間後にいってきた。
IMG_0886.jpg 


朝出発まですこし時間があったので気になってたボンネットの雨シミをコンパウンドで磨いた。
IMG_0881.jpg

シミは除けたけど、磨き痕が微妙・・・orz
天井やサイドも汚いのでこれはどうしたものか・・・


とりあえず母上をつれて松山に行き、時間空いてた姉をピックアップしてしまなみへ~
IMG_0900.jpgIMG_0899.jpg
バラは少し盛りを過ぎた感じだったけど、10時にはついたのでそこまでひどく混まずに周れました。


11時半ごろには人が増えてきたので退散~~。
今治城やアンティークショップ(と言うには微妙)などをみて帰ったとさ。




ところで、駐車マナー・・・
IMG_0913.jpg
左側の車の列はすべて通路に停めてるクズども!

Category - 日々の戯言

0 Comments

Post a comment