Welcome to my blog

わたゆきがなんとなく書くブログ

Article page


Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

パンクして往生した話

Category - HONDA INSPIRE
土曜に買い物に行って駐車場で気が付いた・・・

タイヤエア低くない???


とりあえず帰宅して確認したらやっぱり空気ががが・・・パンクしてますねってことで、テンパータイヤに交換して日曜に車屋にいくことにしました。
IMG_1830.jpg
IMG_1833.jpg
一応修理不可だった場合の為にノーマルのタイヤホイールも引っ張り出してみた。
そして翌日の日曜、朝から地区の清掃があったんで昼前に車屋に・・・

パンク修理でいけるってことでお願いしたのはよかったんだけど!!!
IMG_1885.jpg

ホイールの盗難防止マックガードの工具が行方不明・・・orz

とりあえずトランクに積んで帰って、探すも見当たらず。


IMG_1835.jpg
一応代理店に言えば5000円ほどで合う形状の工具を購入できるみたいですが・・・




なんとか他のボルトを緩めたり締めたりして知恵の輪状態でマックガードのナットに圧かからない状態を作り出して外して、普通のナットでホイール装着・・・
IMG_1886.jpg


とはいえ見つからなければ他の3本外せないので注文しなくちゃなのですが・・・orz

Category - HONDA INSPIRE

- 0 Comments

Post a comment

